プール参観&個人懇談


明日は久しぶりの土曜出勤デーなので、本日ハハお休み。
でも、ゆっくりはしてられない。


朝から整体、


そして、午前はマコさんのプール参観。

普段から「プール恐い」って言ってたけど…
案の定というか、それ以上に…怖がり過ぎ!
プールサイドから離れへんや〜ン!

泳ぎとかなく遊ぶだけなんですけど…

無理矢理参加され号泣。後半組3〜4名が泣きまくりですわ。


水が嫌いではないんやけど…プールが深い!
たしか、一番深いところで1.3Mはあった?
保育園のプールやのにスイミング並みに深くって、台が敷いてあるんやけど、
時々、間や台のないとこで溺れる人がいるようで、参観中にも1人溺れてはりました…
「青いとこが危ない」とマコさんは言いまして、プールの底は確かに青い。


ま、なんやかんやであっという間に参観は終わり、
プールサイドで水着を脱いで、運動場を駆け抜けます!

一番この時が活き活きしてはりましたわ。


で、その後は、Uちゃんママと久々ランチ。
商店街そばのリストランテ

やっぱり前菜がスゴかった!そして美味しかった!

あ、パスタの写真撮るの忘れてた…ってくらい、前菜がスゴかった。


デザートも。あ〜美味し。


ペチャクチャしゃべって、ああもう時間。
ありがとう。また今度!


午後はノンたんの懇談でして。
なんか、あっという間に終わりました。
問題がないということでよろしい?
でもなんだか、物足りないような…ま、いいか。


休日だけど休日じゃない一日でした。
お疲れさん。