運動会&披露宴

あ、またブログ更新遅れてます…ぼちぼち行きますわ。


本日は保育園運動会。ノンたんは鼓隊の練習のため、チチ、ハハ、大阪のばあちゃんで。
 

ま、成長したんでしょう。恥ずかしがりながらもやるべきことはやってはった。
よかったよかった。


しかしまあ、小学校の運動会と比べかわいいこと。
年長さんのリレーは見応えあり。みんな速いわ〜。


親子競技も頑張りました。

チチも綱引きに参加。老体にムチうち頑張る。

年々歳をとりますもの、しゃあないけどしんどいなあ。


しかし、そんなしんどがってもいられず、ハハ元同期のロックF氏の結婚披露宴のため大阪へ。
F氏の奥さんは18年下やって〜!
わ〜お母さんキレイ!まだまだ嫁に行けるで〜。と我がテーブル盛り上がる。
懐かしの方々と再会できてうれし。披露宴というより同窓会かな。
我がテーブルには大作家さんになられたあのお方も。

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

ちょうどコレ読んでたし、持って行ってたらよかった〜。サインもらうんだった…


で、最後には素人のように(もう長いこと素人やん)こんな方々にもお願いしました。


盛りだくさんの一日どした。おつかれさん。
今日も大阪のばあちゃんご協力ありがとう!