土曜出勤


本日は3ヶ月に一度の土曜出勤デー。
朝イチは病棟でサクッと働いて、その後昼まで会場準備。

お昼休みはご飯食べる時間しかない(苦笑)。
ま、しゃあない。たまには。


で、午後から続々とみなさんお越しで。
今回は初の試みで、外部講師をお招き。
司法書士の先生に成年後見制度についてお話ししていただく。
興味深い。ありがとうございました。


その後はそれぞれグループに分かれてお話を。
今回もいろいろグッとくるお話がたくさんありました。
ありがとうございました。


その後、勤務終え、施設内のカフェテリアにて先生を囲む会。
今日はチチが休みで良かった。
早めの夕飯代も職場持ちで良かった。


お疲れさん。
明日はキャンプや!帰ったらキャンプの準備や!