大阪出張

ハハ珍しく出張。
グランキューブ大阪にて研究発表を聞きに行く。


なんか、大阪変わったね。いろいろ。
私の知ってる大阪は天王寺あたりにしかないんやろうか…


で、そんなこと思いながらの開会式。

ビッグ2にお目にかかれると前の方の席を陣取ったけど…
代理のNo.2の方々が席につかれましたとさ。残念!


ま、いろいろといい研究をたらふく聞かせていただき、
お昼もランチョンセミナーと言いまして、お弁当付きの勉強会。
どの製薬会社がごちろうなんやろ?と気合い入れて悩んでみたが、
みんな同じ弁当だったとさ。

ここで講師の先生が勧めてくれた本。

心病む母が遺してくれたもの: 精神科医の回復への道のり

心病む母が遺してくれたもの: 精神科医の回復への道のり

帰りに買って速攻読みました。


で、終わってからヒルトンに行きまして、

エルメスの展示なんかを観てプラプラ〜


で、ヒルトンで打ち上げかい?と思ったけど…残念ながら
隣のマルビルでお疲れさん会でした。
ハハ何も疲れるようなお手伝いしてませんけど…ありがたくいただきました。
良い眺めと美味しいお料理ごちそうさまでした。