体調悪いけどがんばろっと。


朝から、ハハ病院へ。
調子が悪いんだなあ。体もだるく、肩こりひどく、咳も出て。

ま、風邪でしたけど。肩こりは自律神経にも影響するからと別にお薬もいただく。
歳なんかなあつらいわ。


ま、そんなことは言ってられず、ちょいと近くにお出かけ。
ノンたんの用事がありまして。


午後は大阪組がお土産持って来てくれました。

クミちゃんのイタリア土産〜!


わ〜い!ありがとうございま〜っす!
ええなあ。ハハも行きたい!でも行けない…



話は変わり、我が職場の職員旅行。
この時期は毎年、いろんなコースからアンケートで厳選するのですが…

JTB日本旅行のコースに混じって、旅行会社のところが空欄のコースが2コースありまして。
実はこれはハハがまかされたコースでございまして。
とあるフレンチレストランがメインなんですが、日帰りと一泊二日両方計画していいと、
いや、計画しなさいとの指示がありまして。

あ、また、変な仕事増えました…なんでやねん!って感じですが。いろいろ事情がありまして。


とにかく、豪華ランチになることは確実で、遠方までのバスは職場の大型バス使用なんで交通費の心配なし。
ああ、他にどうやって予算を使うか、贅沢な悩みがハハにのしかかっております。


ま、アンケートで人気がなければなくなる話かも…いやいや、結構人気って噂も…
行くとなったら、幹事はもちろんツアコンもですかね…また、本業からかなりそれてますけど…
ま、いいか。

体調悪いけどがんばりますわ〜。