そして今日も運動会


昨日に引き続き運動会。
本日は体振の。


ウチの町内は子供会が担当ですので、ハハ頑張る。
というか、チチは昨日から町内のテントの積み込み、朝組み立て頑張ってくれました。


いつも他の町内と合同チームで。今回も。
しかし、ウチの町内、すごい参加メンバー増えてまっせ。
特大テントの中、満員ですわ。


高校生のお兄ちゃんも遊びに来てくれていて、チビっこたちの遊び相手になってヘロヘロ〜
でも、とってもいい光景でした。


そして、全く別のチームにも我が町内メンバー参加しまくっていて、
リレーの主要メンバーまで取られたけれど(いや、自発的に行った?)、
見事!合同チーム優勝ですわ!


ハハ、リレーにてあと一週間で40歳ならもう40歳と同じと言われ、40歳女子として年齢制限あるところに参加し、
何人か抜かしましたわよ。
なんか、喜んでいいのか悪いのか微妙ですが…


ま、賞品の玉ねぎやリンゴを喜んでいただき家路につきましたとさ。おつかれさん!