お買いもん


おかげさまで二日酔いになることなく目覚める。
じいちゃんの墓参りに行ってから、
ばあちゃんがABCクラ○トに用事があり、キュ○ズモールへ。
昨日も阿倍野に行ってたけど、今日も車で出て、街が変わったなあとまた実感。


いろいろ集まってるモール。
ABCクラ○トも入ってるんやね。何か変な感じ。


で、いろいろ見て回り、
なぜかこちらを購入。

備えあれば憂いなし?!


で、娘さん達はバッグをばあちゃんに作ってもらうんだと、布を選ぶ。
後日できたのはこちら。

ノンたんの生地はサンリオのキャラ勢揃い!


ゴロピカドンがないのが残念!




で、人の多いフードコートで昼ご飯食べて、家路へ。
今日もありがとさん!