同窓会


朝から、ノンたんの練習&保護者会。
なんせ役員なもんで。
会費徴収に係決め。お疲れさまでした。


そしてバタバタと帰宅して、
お買いもんして大阪のばあちゃん家に!


本日はハハの高3の時の同窓会でして。
昨年全体の同窓会があって、春には高1の時のもありましたわね。
続きます。


今回は阿倍野
子供達をばあちゃんにまかせて。行ってきます。

しかしまあ、なんですね(笑)
いろいろ変わってきてますねえ。
キュ○ズモールができてたり、高〜いビルが建設中だったり。
宇治の田舎にいると変化についていけな〜い!


ま、そんなこんな言いながら、会場の居酒屋に到着し、
ワイワイ飲んで。
みんな関西からだけでなく、四国や九州からも駆けつけてくれた人も。
久々に実家に帰るという男子は、親への借金を返すんだと、帯のついた札束を持っておられました…
せっかくなので、札束でほっぺたをたたいてもらいました(笑)
すでに教頭先生な人、製薬会社の研究員の上の方の人、調剤薬局経営者、学校の先生に、あの電力会社のお方も…
すんごいね〜。同級生なんやなあ〜。そして、もうそんな歳なんやなあなんて。思ったり。



で、二次会では、ふと、前回の二日酔いを思い出し、
ビールからチャイと梅昆布茶に変更して、ヘロヘロになることもなく、家路につきましたとさ。
今から四国に車を運転して帰るって子も。気をつけて下さいませ。


お疲れさん!ありがとうございました!