収穫!


今回は子供達と参加!(チチは家で休息日)

よくわからんけど、マコさんは、キャップは必ずまっすぐかぶらない
 
我が娘に言うのもなんだけど、かわいい写真が撮れた試しがない。でも面白い写真が多い。
面白ければいいんや。それで。



キャベツの収穫

うすいエンドウの収穫



しかし、ノンたん、集中してよく働いた。
あんた、農家の嫁に結構向いてるんじゃないかしら〜。



で、ちょっと、商品みたいにシロナを包装させてもらう


ズッキーニの受粉もやらせてもらって



移動はトラック!これが一番喜んだ!ジェットコースターみたい!って。



もちろん牛サン達にも会いましたわ。


ま、いろいろ、ほんといろいろ体験させてもらう。
流通のところにも入れてもらって。
農家を守りたいけど、消費者のため厳しくいかんといかんし、難しいっす。

そして、た〜っくさんお野菜いただいて家路についたとさ。
今日もありがとうございました。