松江城近辺


本日はお通夜です。
ハハ的には仏式なお通夜はいろいろ経験済みなんで、
何でも働かせていただくつもりでしたが、
教会でのお通夜は、その必要もないようで。


昼間は観光に出かけさせて頂きました。
とりあえず、松江と言えば松江城近辺とおそばですかね。
京都や大阪の次に好きなとこでもあります。
とても落ち着くとこです。


 


ラフカディオ ハ〜ンですね。
   
八雲庵にておそばを。おいしかった。
 


松江城にて、ばったり従兄弟くんたちと合流。
飛行機にてはるばると。おつかれさまです。


その後、教会にてお通夜がありまして。
おばあちゃんはやすらかに眠ってはりました。


信者でもなんでもないですが、教会の質素な感じがとても好きです。
なんかいいなあと思います。
信じるものがあるってとても心強いなって思ったり。


その後、みんなで夕食を。