花見


昨日に引き続き衣類整理。
いらんもんいっぱい。でもほかせないもんもいっぱい。


で、お昼食べてから、やっぱ花見行っとかんと。

テクテクもちろんお散歩で。
ノンたんの本日のコーディネイトはハハのお古メイン。
もうそろそろ共有開始かな。



通学路もええ感じ。


塔の島到着。


満開まではもう一歩のようですが、お祭りもあり人いっぱい。


こんな陶芸作品も。
じーちゃんが生きてたら作ってくれたやろうに。


鵜を見たり、


観光客に、「宇治でお金いっぱいつかってね〜」と願いながら歩く

途中でノンたんのお友達とも遭遇したり。
そら学区内。会ってあたりまえか。



いつもなら絶対入らないようなお店で甘いもんを。
どっこもいっぱいやからなあ。


で、商店街で立ち読みして、新しいスーパーでお買いもんして家路へ。


花粉症が今年は頭にきて頭痛がひどい…あ〜しんど。



でも、夜も町内の公園で夜桜を。

静かな夜です。