始業式


ノンたん始業式でした。
クラス替えの発表にドキドキしておりましたが…

最も一緒になりたかったタマちゃんとは離ればなれ…残念!

しかしまあ、2クラスしかないから、五分五分やししゃあないしゃあない。


クラスで出席簿が最後なので、はじめの席も一番後ろで。
教科書配られたけど傷ついたやつしか回って来ない、やら、
前の席の男子が配布物を回さないやら、文句たらたらでしたけど。


そういや、以前、「なんで『アキコ』にしてくれへんかったんや」と
ノンたんに言われましたわ。
少しでも出席簿が前になれたのにって。


数年前の夏休みに育てたトマトにも『アキコ』ってつけてたけど、
しかし、なんで『アキコ』なんや〜!


ま、そんなことはさておき、
今年度も元気に行きましょう!