海水浴


三連休二日目ってことで。
最近疲れ気味でどうしようかと思ってたけど、
朝から行って参りました〜


福井です。
昨年はチチの同級生チームと行った田烏。

天気もいいし、よかったよかった。


マコさんも、沖縄では海を嫌がってたけど…
今日は積極的に入っていかはりました。
気持ちよかったようで、足がつかないところでも
ご機嫌さんでプカプカと浮かんではりました。


しかし、今年は沖縄の海を知ってしまったからなあ。
比べたらあかんねんけど、違うよなあ。
マコさんが張り切って持ってった網も魚を獲るどころか…
いつの間にか網から手を離してて…
沈んだその網を探すのが困難なくらいの透明度…あああ。


ま、そんなことは置いといて。
みんな楽しく泳げました〜!


昼過ぎに海を出て、
途中の道の駅でお昼食べて、
朽木で温泉入って。


一日大満喫。
チチ運転お疲れさん。
帰りはノンたん&ハハ爆睡。
マコさん寝ずに大熱唱&独語(ドイツ語じゃないよ)バリバリ。


ま、今度行く時はもっと早く出て渋滞回避いたしましょう。
次は川でもいいか〜。