お雛ちゃん

今日はパン教室。
朝からヒカリちゃん先生の家に、親子三人でおじゃましてきました〜。


本日は
キャロットブレッドにチキングラタンと
生キャラメルでした!

いつものことながらどれも美味しかった〜!
ありがとうございま〜っす。


娘さん達も我が家のようにマイペースで…

いつもいつも貴重な週末をすみませ〜ん!



で、作ったパンでランチさせてもらって、
家に帰って、マコさん寝かせている間に、


助手ノンたんと共にお雛さんを飾りました〜!

いつも助手はチチでしたが、三年生にもなると頼れるもんです。
あ〜だこ〜だ言いながら飾るのもまた楽し。


ノンたん「この人カッコイイ〜!」とイケメンチェックしておりました。



で、昼寝から目覚めたマコさんはご機嫌ななめ系でしたが…

「お雛ちゃん…」とつぶやいてはりましたわ。