第二弾

本日はノンたんの授業参観。
ということで、昨日の午後休に引き続き一日お休みをいただきました。


午後からの授業参観だったんだけどね…すみません。


というわけで、学校行事日のランチ第二弾!
(※たまの贅沢お許しを!)

今日はコチラ
ケーキで有名なこのお店。
 
実はランチでも密かに(?)人気らしい。


今回はRちゃんママも参加で行って参りました。


噂通り、どれも美味でした〜!
 
 


もちろん最後のデザートは言うことなし!



パチパチ写真撮りまくり〜のでワイワイと。

※ちゃんとお店の許可は得ておりまする。


また、第三弾もよろしくおねがいしま〜っす!




おっと、メインの(?)ノンたんの参観の方は、体育でして、何とかベースボールっちゅうので。
チームの協力やら作戦やらっていうのも「めあて」のようでしたが…

作戦は…打順を決めるだけで精一杯…
でも個々の能力が高いチームだったようで、めっちゃ上手かったです。


ハハも最後に参加させてもらい、一度やってみたかったスライディングもでき満足満足。



元気にこのまま4年生になってね〜!