祝日はたまにでいいと思う

祝日は一週間に2度はいらないと思うのはハハだけだろうか…


前日の朝までのチチ&ノンたんの予定としては…
近所のタマちゃんを誘って、運動会の特訓をしようかということになってましたが…


タマちゃんは昨日はお休みだったようで(本番大丈夫?体調悪いのかな?)、
そして本日悪天候ってのもあって。


じゃ、ボロボロの駿足を買い替えに行こうと、滋賀のショッピングモールに行く予定が…
またまた直前に変更となり、高の原に行って参りました。



靴はまっさきに購入し、特にその他の目的もなかったもんで、
子ども達はゲーセンですわ。

こんな、鉄道模型のゲームもあったりで。

マコさんはアンパンマンの走行中のカートから飛び降りたり…ご機嫌さんどした。



ま、基本、目的のないショッピングにつき合ってもらう事もないので、
逆に久しぶりすぎて落ち着かない…


たまには街にもおつき合いいただきたい…


本日も購入。たまには勉強しとかなあかんと思いつつも…
マンガや〜ん…

ねじ子のヒミツ手技 1st Lesson

ねじ子のヒミツ手技 1st Lesson