よく見えてます

連休3日目。
特に家をキレイにするわけでもなく、
ちょいと朝、ノンたんを机に向かわせて(無理矢理…)、
その後、運動会の鼓隊の衣装の下に着る白キャミを探しにm○moへ〜

って、この時期どうせ子供用のキャミで、しかも無地なんてないやろし〜って
ユニクロの大人もん購入。
で、他のもんもちょこちょこと…
千円台で終わる買いもんのはずが…桁が一つUP…ま、いいか。



で、お店に来た時点からハイテンションなマコさん…
お昼食べてすぐ家路についたのですが…

その後もハイテンション!


昼寝したらマシかと思ったけど、チチ帰宅後、スーパーに行ってもハイテンション!

「おかあしゃ〜ん!」と言う声が店中に響いておりました…



職場でよく感じる事は、
この人にとっては低空飛行気味なんだろうけど、このぐらいが安定していてちょうどいいんだろうな、とか。

もうちょっとと思ってても、ちょいと上がるとまた上がり過ぎたり波が出て来たりってパターンがあったりで。


本日のマコさん上がり過ぎ。そんな時は夜が恐い…


「頓服なんて飲んでみません?」って、職場だったら出てる一言…ハハハ。



しかし、本日もマコさんすごかった。

ハハ&ノンたんが昼ご飯どこで食べようか?とお店探しをしてたら、
必死で後方に手を振ってて。
今日はご機嫌さんで、珍しくいろんな人に手を振ってるのね〜って思ってたら…

マコさんのクラスメイトでしたわ。


あんたよう見てるね…



で、まあ、我が子ながらかしこいや〜んとその時は感心しましたが…


まだまだハイテンションは寝る直前まで続くのでした…