はしご


本日朝から3軒はしご。
はしごって行っても、病院のね。


小児科でお二人さんの予防接種して、
お次ぎはマコさんの皮膚科受診、
最後にノンたんの眼科受診!


ノンたん学校の眼科検診で視力低下でひっかかってたんだ〜。
昨年に引き続き2度目でして。


皮膚科から眼科に向かう車中、
「そういや、去年はT君親子とバッタリ会ったね〜」
なんて話してたら…


眼科で去年に引き続き、またまたT君とバッタリ!
おかげで長居待ち時間もT君ママとペチャクチャお話しできましたとさ。


しかしまあ、眼科は視力検査のシーズンなのか、
保育園の同級生ともバッタリで。


ま、ノンたんの方は様子みてよしと。
よかったよかった。眼鏡にならなくて…ホっ。


その後、またまた城陽へ。
先日ゆっくりできなかったので、アルプラへ。


天一も入ってるし、ラーメン食べて、ブラブラしまくって、
サイゼリアもあったのでお茶して帰りましたとさ。

今日もおつかれさ〜ん!