BBQ~!


今日は長居公園にてBBQ!

期間限定で許可された場所があるとかで。


朝から、従兄弟家族が車でノンたん一家が場所取り〜!


木登りをしたり、


マンガを読んだりしながら。


これ、

裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか (ゼノンコミックス)

裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか (ゼノンコミックス)

感涙。


しかしまあ、天気がいいのが一番のごちそうですわな。

みんな勢揃いするまでにほろ酔いなハハでしたけど…

で、みんな揃って、BBQ〜!




子供達もいろいろ仲良く遊んではりました。

ハハもほろ酔いで木登りを楽しみました〜!


そして、我が家の娘さん達は既に行ってる、恐竜を観に博物館へ。

子供はタダだけど、大人は料金かかるからね。
おじさんにお金もらって(自分で払え〜!)、大人2人が子供連れて。
※ノンたんのはとこさん。ハハより背が高くって同い年に見えないね〜

しかし、ほろ酔いのハハはあんま覚えてないんだな〜もったいない…


そして夜は手巻き寿司!

あ〜お腹いっぱい。ごちそうさま。