誕生日会&送別会


マコさん昨晩より風邪気味でして。
熱もあるし慌てて朝イチ小児科へ〜。
頓服ももらったし、これで熱が多少上がっても安心安心。


で、お昼は乱へ。
今日はおじいちゃん&おばあちゃんの誕生日会。

本当は夜の方がいろんなものを食べたり飲んだりできてよかったんだけど…
ハハ夜は予定ありなもんですみません。

ケーキは山川で買って帰る。

おいしそ〜。


で、帰って軽く昼寝して、
熱が上がりだしたマコさんに頓服飲んでもらって、
ハハは京都へ。



本日はF姉さんの送別会。


集合前に、キルフェボンにタルト購入に。

しかしまあ、週末だからかすんごい人。
食べる人だけじゃなくって、レジ待ちだけでもすんごい人。
しかし、姉さんのため、がんばりました。
念願のホールを購入。ああ、なんとぜいたくな。


で、ぷらっとしてお店へ。
送別会って言ってもね、とりあえず内輪のでして。

こちらのお店に5人集合。

写真が悪いね…わかりにく!
とにかく、その日採れた京野菜をたっぷりいただけるお店でございます。
http://shishigatani.net/
いろいろ食べて大満足。


で、その後はミヤケくんのお店に寄せてもらう。
そして、勝手なお願いで、先ほどのタルトでお祝い!

食べきれるかな?と思ったけど余裕でした。

ぺちゃくちゃ、バカ話ばかりをさせていただきました。
F姉さん、次回は伊豆?熱海?で宴会ですかね。ハハハ。


しかしまあ、ミヤケくんのお店、大繁盛でした。すごいなあ。
ありがとうございました!