発表会&古寺巡礼


本日マコさんの発表会。

カメラの準備のことやなんやかんやと出発前に夫婦ゲンカまでしたのに…
カメラ持参忘れましたとさ。あああ。


ま、業者のDVD買うからいいのいいの。


で、無事マコさんの本番!

仕方なくノンたんのケータイで撮影。

今までの0歳児、1歳児の時はマコさんかなり出来がよかったので、
先生方からも「期待の星!」と言われてて…かなりの期待度!
で、登場したマコさん達の「あおむし」さんは…

ぶつかったり離れたりとかなりのオモロさ!

前も見なあかんけど、観客も気になるもんで…


で、で、
期待の星は…かがやくことなく、かすかに口を動かした程度にて終了…

ま、これが成長と言うものか。ハハハ。


で、その後は槙島のおいしいイタ飯屋でランチして、

家にカメラ取りに帰って、


いざ奈良へ!


今日は世界遺産第二弾!
法隆寺ですわ。
  

ええねえ。
  


奈良もええなあ。京都とまた違ってええなあ。