よかったよかった


ノンたんの整形受診のため、ハハ午後欠勤。
もう休暇使い果たしたので…欠勤になるのです…


ま、そんなことはおいといて。
時間に余裕があったので、
帰り道、ちょっとパン屋に立ち寄って、ハハのお昼購入。

通勤ルートに近いとは言え、なかなか寄れずにいたこのお店。

お店の方々も優しそうな人ばかりだったけど、
この、カタカナのお店の名前の感じがたまらんねえ。


ついつい、お昼分以外にも買っちゃいましたわ。


で、その中で、一番良かったのが…

これ!(パンちゃうや〜ん!)

パンもどれも美味しいんだけど。
チョコのラスクがめちゃめちゃ美味しかった〜!


一袋200円なんで、バレンタインデーにめっちゃええや〜ん!
まとめて予約しようかなあ。



お店にもチラシあったけど、
この映画観たいなあ。



で、メインのノンたんの受診!
レントゲンの感じでは完治ではなさそうやけど…
痛みもないし、装具(って靴の中敷やけど)つけてれば走ってもいいって!


よかったよかった。
本人は…剣道再開よりも、体育再開に喜んではりました…


ま、休んだ分、がんばっておくれ。