初ランチ


午前はノンたんの学校の授業参観&左義長

授業参観は道徳でして。
グループワークでなんやかんやと。
突っ込みどころありありで。


その後は左義長
いつもかなりこわい。
ダウンを着ていってたので、火の粉が飛んできたら困ります。


なので、オンボロケータイしか持ってないけど、引き気味でして。

でも、いつもながら、感動。すごいなあ。


ま、そんな感動もどこへやら。
この後は、毎度おなじみのランチです。



本日はこちら。

近くだけど、行ったことがなかった名店へ。


化学調味料とか全く使ってなくて、体に染み渡るようなやさしいお味どした。
  

美味しかった〜!


今年もどうぞよろしく〜!
でも、そろそろ店選びに苦戦やね。ちょい遠出せなあかんようになる?
まだまだ行ける?
こんな悩みが楽しかったり〜。そろそろ次回考えとこっと。