今日も行事2連発


朝からノンたんの学校へ。
学習発表会。
有志として参加したダンス。
照れながらも元気にノリノリ。


学年の発表は。
リコーダーやらのオペレッタ
低学年のかわいらしさとはまた違って
落ち着いて観させて頂きました。
成長を感じる発表でございました。
※写真、まともに写ってなかった…


で、ノンたんの発表を見届け、早々席を立つ。


今日は保育園のお祭りの日なので。
フランクフルトを焼く任務がハハにはありまして。

マコさんはトボトボ小学校から保育園までの長い道のりをなんとか完歩!
こちらも成長しておりますわ。


さっそく、お昼におうどんやたこ焼きやら食べまして、

ここぞとばかりにあてもんやら楽しむマコさん。

これはボウリング。なかなか要領を得てました。


あてもんは、大好きな先生がお店屋さん。


スーパーボールすくいも上手い上手い。


たこせんはなかなか気に入ったよう。
少しも分けてくれませんでした。


マコさんの次にお祭りを楽しみにしていたノンたんは…
午後は鼓隊の練習のためお弁当持ちで学校居残り。
来年は参加できるかな?
いや、またかぶるんやろか?


そして今日も一休でお疲れさん会なのでした♨