収穫祭

ハハの後輩ん家のBBQへ今年も行かせてもらう。
今回はチチは家で休息日ということで、親子三人で。


目的地直前で道を間違え細い道に入り込むというトラブルあるも、無事到着。


一年ぶりに後輩さんたちと再会。そして数年ぶりの後輩も。
久しぶりだけど、あんまり変わらないので、人見知りハハもここでは大丈夫。
子ども合わせたら30人以上、いや40人近く?数えてないけど。
お家でするBBQとは思えないけど…でもそれぞれが、家の中や庭でテキトーにできるので。
気楽にさせてもらってます〜。


しかしまあ、昨年よりチビッ子が増えてる。
0歳児も数人。


マコさんも何か大きく見える。

昨年はココで子どもらはピザ作ってたけど…
今年は雨も降ったりで室内にて。


ダッチオーブンでかわいいピザやパンが焼けました。


もちろんどれも美味でした。

ハハの一番のヒットは
[rakuten:s-re:10194952:detail]
これを焼くとかなり美味〜!

って、これだけじゃなくて、おやつだけでも、
手作りケーキやら、マカロンやら盛りだくさん。


もちろんご飯系やおかず系も!

あ〜おいしかった!


雨の中、ノンたん達は上の畑にて芋掘りも!


I家のみなさんいつもいつもありがとうございます!
またよろしく!