大阪駅観光


先日、家族+ばあちゃんで大阪駅観光に行って参りました。

やっぱり、10年以上前の駅しかちゃんと知らんので、
あの、ずっとどっか工事中の暗い駅がこんなになったって、
感慨深い。


上の方には、畑もあったり(小ちゃいけど)、ちょいとオシャレなコンビニも。
チビッ子にはたまらん、こんな水がチョロチョロ出るとこもあったり。

なぜか、こんなカエルちゃんが。

だれかが置いたのかな?


で、早めにお昼すれば大丈夫やと思ってたけど…スゴい人で。
並ぶの嫌なんで、移動して、

新梅田食堂街(ハハはこっちが好き)へ。

ま、お味はフツーでした。でもすぐ食べられてよかったわ。


また駅ビルの方に戻って。

島根のゆるキャラとパチリ。
これからも、この賑わいが続きますように。


最後にアイス食べて解散。

やっぱりベトベト〜