雨の日に遊ぶ


って、ことで。
どこ行こ?と。


娘さんたちの従兄弟君達と大阪へ行って参りました。

目的はこちら。

正直かなり期待してしまっていたハハ。
こんな書き出しということは…ま、そんなもんです。


テンション高めてスタートしたんですよ。

口から入っていろいろ体験できるのね。

こんなお人形さんも出迎えてくれ、

鼻の中は血管が多いのね。って。
この鼻に入るだけで、人が多くてなかなか進まんし。

このピストルか大砲なんかようわからんのの的は

鼻の穴でして

年齢制限か、身長制限があったこちらは、マコさんしか楽しめず…

腸の世界ですけど。
中には滑り台があり、トンネルを出るところは…

肛門さんでございまして。

ま、コレだけ観ると満喫のようですが…
なんせ、人が多い!そして、なんだか楽しみにくい…と思ったのはハハだけか?


ま、これはそれなりに楽しめた。

変顔で〜っす。
ノンたんの変顔はあんまりちゃんと撮れてなくて、
マコさんは微妙にいそうな感じのちょいと載せたらまずいような顔でして。


ま、あとは、カーリングなんかして、

で、移動して、冷房の効いた室内でかなり昼寝モードの動物さんと触れ合って、


締めはコスモタワーの展望台


親のガッカリもなんのその、子ども達はワイワイと楽しんでくれてました。
ありがとさん。