今年も特訓

今年もこの日がやって来ました〜

ということは、我が家が引っ越して来て4年経ちます〜。
早いな〜。
あの日は台風で中止だったけど。
今年は晴天です。主催者の方々、参加者のみなさん、よかったね〜

昨年はプール特訓後サンボマ○ターを聴きましたが、
一日目の昨日はバタバタしており、夕方、ベランダにて聴かせて頂く。
かなりの盛り上がり。
あああ、間近で聴きたかった〜


で、二日目の本日、家族で屋内プールへ。
今回は平泳ぎの特訓。
またもやテキトー&熱血指導のハハでして。
手とキックのタイミングは説明できないので自分の泳ぎを見せといて、
キックの方は…
「剣道の蹲踞(そんきょ)と同じや」と。
こんなテキトーでもちょっとはわかってくれるようで。
ちょいとマシになりましたわ。


マコさんも、何度か水に沈ませたり、ほおりこんだり。
チチは嫌がってたけど…


で、昨年はノンたんと二人プールだったので、ゆっくりして帰ったけど、
家族で来たので、とんぼ返り。



来年もサンボマ○ター来てくれるかなあ。