ありがとうございました。


ノンたんの一年生の時の担任の先生が亡くなられました。
あまりにも、あまりにも突然で、悲しいとかより、ショックでした。

本日はノンたんの参観日でしたが、昨晩お通夜に行けなかったので、
学校前でノンたんを拾い、お葬式に向かいました。


とてもとても良い先生で。
ノンたんも大好きな先生で。
ハハもとても良くしてもらえたというか、認めてもらえてたような、
そんな気持ちにさせて頂ける先生でした。

祭壇に先生のピカピカな笑顔がありました。
まだ、まだ、ハスキーボイスで話しかけてくれそうな、そんな笑顔でした。


本当にありがとうございました。
お空でも見守って下さることはわかっております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。