ロックな温泉…

本日はノンたんの誕生日プレゼントで鈴鹿サーキ○トに行って参りました。

前回はハハはマコさん妊娠中でつわりで苦しみながら乗り物の順番を待ったような…
つまりマコさんも含め2回目です〜。


遊園地が得意でない我が家(チチ&ハハ)にはめずらしくリピートしてます〜。
本日もいっぱい楽しんで参りました。
 
    

でもやっぱマコさんは…スーパーにあるようなので十分のよう…


本日はサーキットのほんまもんのコースも走らせて頂きました〜。

きっとマコさんは無理だろうな〜と思ってたけど、おすわりができればOKとのことで。
チチ&ノンたん、ハハ&マコさんと別れて乗車。
立ち上がりそうなマコさんを左手で抱えての片手運転はなかなかスリル満点でございました。




で、帰りはお決まりの温泉ってことで。
本当はロックタウン内の新しい温泉に行くつもりでしたが…

ナビでロックと書いてあったもう一つの温泉へ…

源泉掛け流し、毎日湯を入れ替えてあるって書いてたけど…
その際掃除は?ちゃんとやってる?ってな感じなとこでして、

湯はいいんだけど、湯船も床もヌルヌルで。
はじめて、はじめて、洗い場のイスに座ることができませんでした…

ある意味ロックな温泉でございました。


ま、何はともあれ、楽しい一日、楽しい誕生日プレゼントとなったとさ。