試合

本日はノンたんの剣道の試合。

いつもの試合とは規模が違いまして、遠方からもたくさん来られてました!
我々も会場がいつもより遠方だったので、早めに集合して、車を連ねて向かいました〜。

たまにこんなのも楽しいもんです。


各団体の駐車台数も制限があったため、ハハの職場&同僚の実家に駐車させて頂く。
同僚さんから「体育館まで結構距離ありますよ〜」って言われてたけど、なんのなんの!
結構近くて、近くにはこんなお花畑がありまして、癒されましたわ〜。

で、試合の方は…
1試合はドキドキでなんとか勝利!

しかし…2試合目は秒殺!残念!
今回は男子も混合だったしなあ…ま、強い人と戦える事、強い人の試合を見られる事に感謝!


で、プログラム上ではかなり遅い終了時間でしたが、
早く終わり、悪天候だったけど、早く帰宅できてよかったわ。


役員の皆様、皆々様お疲れさんどした。