何とかなるさ!

やっちまった!


切れてたわよ。パスポートの期限!

まだあと2年ほどあると勝手に思ってた…



12月のソウル行きの、書類の提出期限来週なんだけど〜。



とりあえず早速申請するか。



間に合うのか?
ま、謝って数日待ってもらえばいい話なんだけど…




いろんなトラブルが毎日何かあるような気がする…
でも何とかなってるから、この件もなんとかなる!はず!
何とかなるさ!(と自分に言い聞かせる)


このお方も、そう思って乗り越えてきはった…

何とかなるさ!

何とかなるさ!

行き先は違うけれど…

「ママは宇宙へ行ってきます」
→「ハハはソウルへ行ってきます」「ハハはパスポート申請に行ってきます」ってか?