運動会

本日は地域の運動会。

先週の予定が延期になったため、我が家も急遽参加できることとなりました!

で、まずはノンたんの鼓隊!
本当はガード隊なんだけど、先週だったら剣道の試合とかぶってしまうため、
欠席予定で。そのノンたんのパートは先輩が練習してくださってたので、
本日はノンたんは楽器!

なんか、練習不足?はずかしい?って感じで、
あまりシャッキっとしておらず…でしたが、お疲れさん。
短い練習時間(1週間)でようやった。


で、運動会の方は…
以前の京都市内の時と比べ、子どもが出られる競技が多い!
ノンたんもたくさん出場しました!
  

チチ&ハハもちょこちょこ出させて頂き、ティッシュやらカレーやら、お野菜やらいろいろいただきました〜!

マコさんももちろん楽しんではりました。

昼食のおいなりさんは…
みんなのから奪い取り、きつねをはいで、中のごはんだけ…
約6個も食べてはりました!


ちょうど昼食後、昼寝してくれたので、
ハハはタマちゃんママと近所のバザーへ。

お目当ての90cmサイズはなかったけれど…
ちょい大きめのブランドもんのシャツやらゲット!イエイ!


で、夕方、運動会終了後、お風呂はいってから、チチの実家にて
晩ご飯にすき焼きをいただく!イエイ!