マコさんの運動会

本日は保育園の運動会。
あいにくチチはお仕事日でして…

大阪からばあちゃん&クミちゃんが来てくれる。


で、本番は。
入場行進から調子良く、
お遊戯もノリノリ。
 

最後までご機嫌さんでした!

最後までって言っても、乳児組の1歳児までは10時ごろでお疲れさん!
お先に失礼させて頂きました。



で、京大の宇治キャンパスのお店で早々おランチして
 



午後はどうする〜?と。

家の片付けって案も出ましたが…
結局、ドライブがてら竜王へ。
アウトレットですわ。

ハハ、プラプラしてボ〜ッとトイレに向かってたらマコさんのクラスメイトのUちゃん&プリティなママちゃんにばったり。
ちゃんと家に帰ってお買い物用におしゃれしてきてはりましたけど…
運動会なままなハハとは大違い…


ま、そんなことはどうでも良くて、

ちょこちょこお買いもん。

ノンたんもレゴを。

レゴ (LEGO) クリエイター コテージ 4996

レゴ (LEGO) クリエイター コテージ 4996


で、帰って、手巻き寿司して解散!
盛りだくさんな一日でした。ありがとうお疲れさんでございました。



そうそう。こちらはクミちゃんのベトナム土産。いつもすんません。

子ども達の服に、刺繍のは旅行用の下着入れ、そしてマコさんのポシェット。

お絵描きセットが入ってま〜っす!ベトナム最高!ありがとさ〜ん!