そろそろ復活

先週から甥っ子くんたちが帰省中。

日曜は甲賀の土山に魚のつかみ取り&温泉に行って参りました。

まずはアマゴのつかみ取り〜

ノンたんを間に挟んで年子の従兄弟三人組はいつも仲良しで。
ちょいとマコさんがかわいそうでもあります。

アマゴは炭火で焼いていただきました〜。美味でした〜。

元々本調子でなかったマコサンは…この辺から活気さらになくなりましたが…

ねえねえたちは元気にあそんではりましたわ。


で、翌日からマコさん39℃超え…あああ。

火曜日にお願いしていた親子パン教室もキャンセルさせていただき…残念!


で、結局は風邪ではなくとびひから来た発熱だったようで…

マコさんお肌満開…熱もなかなか下がらずで…


花火の日は大阪チームに来てもらい、昨日はばあちゃんに預けてハハ出勤。


で、今日明日とはハハまたまたお休みいただき、マコさんとのんびり。


お熱は下がり、お肌もぼちぼち。
週明けには保育園に行けそうです。


ま、8月入っていろいろありますわ。