おめでとう

本日はノンたんの剣道の試合。
他の市町村も一緒になった試合でして、ノンたん朝からテンション上がりまくりでした。

その調子を本番まで維持しようと、ハハたちも協力?!
どうせダメだろうと?、
ええとこまで行ったら、何でも好きなもん食べに行こう!な〜んて。


ノンたん、マコさん&チチを体育館まで送り、ハハ家事をしに戻る。
で、気付いたんだけど…
我が家、エアコンやら車やら、税金支払いやら、保険支払いやら、先日の旅行の支払いやら…
結構火の車だったんだわ〜!あわわ!


でも、そんなこと気付かないふりして、応援しますわ。


で、ハハも体育館へ向かい、午後からの個人戦の応援!


リーグ戦の1回戦を何とか突破!

このあたりで、ちょいと、晩ご飯の支払いが気になってしまったして…

いけないハハでございますわ。

そして2回戦も無事突破!




で、お次は残念ながら負けちゃいました…


でも、後で気付いたら…三位入賞!

おめでとう!


ノンたん、うどんが食べたいと…なんていいヤツだ。さすが私の娘!
と心の中で褒めるハハでした…



で、本日のマコさんは、おやつにお昼にモリモリ食べ、ウロウロして、吠えに吠えまくり…
でもご機嫌さんで助かりました!

本日の終わりの夫婦の言葉…
「何でこの子はこんなに写真写りが悪いんや…」でした。

マコさん、かわいいポーズ取ってるんだけどなあああ。
立候補した柔道のあのお方みたいやねえ…

写真よりもうちょっと、いやもっとかわいいんですよ…