あがた祭り

本日はあがた祭りでございました。
平日ならノンたんは学校は午後お休みなんだけど〜。

今日は土曜日。通勤の心配もしなくてよかったよかった〜。


で、朝からお呼ばれしていたリカ嬢宅へ。
家の前で子ども達は落書きさせてもらったり。


で、ハハと言うと、お手伝いって言うほどではないけれど、
おにぎりをせっせと作らせていただきました。


で、一段落着いたところで、お昼頃、ベビーカーで歩ける頃に一周して


途中で、
サリナちゃんの太鼓を満喫。

マコさんも指導して頂いて


で、移動して、乱のとこで、こちらをいただきました。美味〜。
 

普段はお店でも食べられるようです。

で、ノンたん達はお小遣いの範囲で満喫〜。



で、メインのリカ嬢宅でのBBQ〜!

あ〜美味しかった。


マコさんは近くの公園で遊んだり、楽しんではりました。


ちょいと天気が良すぎるので、時々冷やさせて頂きましたけど。

その後、仕事終わりのチチも合流。
子ども達を引き連れ一周してくれました。おつかれさん。


ま、ノンたんはもちろんですが、マコさんも満喫な一日でした。