家庭訪問

本日ノンたんの家庭訪問でした。

ハハは仕事を早退。

ノンたんはバタバタと帰って来て、背中拭いてと言ってタオルで背中をハハに拭かせると、
走ってバタバタとまた出て行ってしまいました。


その後せっせと掃除〜。
いつもキレイならそんな事しなくていいのにねえ。


で、ちょうどの時間に来られて、先ほど帰られました。


どうやらこのクラスは女の子が半分くらいはおとなしめのインドア系なようで。
どんどん引っ張って欲しいですと。

ま、元気が何よりですなあ。


今回、家庭訪問にあたり、ノンたん、先生に「先生、車何に乗ってるの?」と車種を聞いてたんだとか。
確かに前もって、「先生の車、○○○やで」と情報くれてました。

勉強より気が利く子にと思ってましたが…先生が迷ってたら声かけなあかんしね。ありがとう。

SOTOKOTO (ソトコト) 2010年 06月号 [雑誌]

SOTOKOTO (ソトコト) 2010年 06月号 [雑誌]

で、今はダラダラ音楽を聴きながら、読書中。って雑誌ですが。