こどもの日

本日はBBQ〜!

(photo by ノンたん)


おじいちゃん&おばあちゃんに、タマちゃんが特別参加してくれました〜!


しかし、暑い!
ウッドデッキに敷いたアンパンマンのシートがカンカンに熱くなってまして、
日差しもきついけど、子ども達は外では食べられない状態でございました。

で、煙が部屋に入るけど仕方なくこんな感じで召し上がって頂きました。


若い殿方がいないおかげで、お肉もあまりまくりでしたが…
天気もよく楽しくいただきました。

ねえねえ達ははヨモギ大福を上手に作ってくれ、
食前食後は体をいっぱい動かして、楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃいました…


で、我が家は昼寝して、夕方から商店街方面に散歩〜

ノンたんは先日いただいた図書カードにて

こちらを購入させていただきました!ありがとうございました。


で、家に帰って、お風呂入って、軽く夕食を食べ、

またまた、忘れてる事に気付きました〜!


記念撮影ですわ。

せっかく五月人形出してたんで。やっぱりまたパジャマで。
しかもじっとしてくれません…
ま、いいか。