ドライブ〜


マコさんのお熱は…朝起きたら36℃台に!
何も薬とかクーリングとかしてないのに…

人間ってすごい…っていうか、マコさんってスゴい!

ま、念のため小児科受診し、風邪薬いただいて来ましたけど。



大阪のばあちゃん&クミちゃんがお弁当持って遊びに来てくれる。

本当は公園にでも行ってもりもり遊んでもりもり食べたかったんだけど〜

家でいただきました。一応外で。ごちそうさまでした。


一応病み上がりなのでゆっくり家で過ごそうと思ってたけど…

元気なんで…やっぱり出かける事に。


信楽&伊賀方面にドライブドライブ〜


信楽って言ってもメインの方は行かずに、丸十窯〜。
どんぶりを5つゲット!
この時期はどこもお安いようで。


で、伊賀方面に向けて移動し、
ずっと行きたかったGallery yamahonへ。

まずは、カフェでクミちゃんにゴチになる。ごちそうさん

で、その後ギャラリーの方へ。

ええ感じの鉄の作品がいっぱいでした。


マコさんはもちろん外で。


いやいや、天気もいいし、自然もいいし、おしゃれだし、ええ感じやねえ。


で、またまたもうちょいと車で走って、

本当はご飯を食べに一度行きたかった長谷園へ〜。
]

こちらは2日からお祭りだったので、スタッフさんらみんな準備がメインのようでしたが…

いっぱいお鍋たちがありましたわ。


普通の土鍋の大きいのが1200円でっせ!


さすがにヘルシー鍋はもっとしてましたが。


ま、次に鍋が必要な時は、GWシーズンを待つ事にしよう。


GWなのに、ほとんど混んでなかった本日のコース。おすすめです!