楽をさせていただきました。

水曜日、マコさんお迎えに行ったら、発熱と…

しゃあないので、大阪のばあちゃんに頼んで来てもらう。その日の夜に。

で、木、金と、いつもなら平日後半でヘロヘロなんだけど…楽させて頂きましたわ。


で、土曜日は夕方からハハ、職場の歓送迎会でして。
近所でもないけど、Mさんが迎えに来てくれはりまして。感謝感謝!

で、Mさんタクシーは帰りも!
もちろんMさんノンアルコール〜

結局最後までいまして、家に辿り着いたのは3時頃でして…


途中、大阪のばあちゃんから「もう、あんたええ加減にし〜や〜。何時やと思うてんの」
とお電話をいただきましたが…


ま、楽しく過ごさせて頂きました。
ご協力頂きました、家族、Mさんありがとうございます〜。


で、本日3時に帰って来たのに、6時台には目が覚めちゃった。
でもかなりダラダラさせていただきましたわ。


今日はばあちゃん最終日。
どこ行こ〜と。

結局、大河のおかげで賑わってると言う、中書島方面へ。


まずは、こちらに乗って参りました。

三十石船?十石船?
  

天気も良く、公園や商店街の散策もなかなかよろしかったです。

また行きたいな。


ま、いろいろ楽させて頂きました数日間どした。ありがとうございました。