古着ですが

昼過ぎ、マコさんもお昼寝してるし、ノンたんと二人で散歩がてらバザーへ。

ノンたんの通学路を通ってテクテク〜


しかし、いつ通ってもスゴイ道やねえ。


途中ノンたんの同級生の男子に7名くらいに会う。
みんな元気だ。いいね〜。


で、バザーは、もともと散歩が第一目的なんで期待してなかったんですが。

なんと、ちょうど、終わりかけで、半額セールに。

1枚200円の子供服の古着が100円に。
古着ですが…ブランドもんばっかでして。
保育園用に買い込みましたよ。18枚!

ミキハ○ス、ラルフ○ーレン、ファミ○ア、メゾピ○ノなどなど。

スタッフのおばさんに、「これなんか1万円はするらしいよ」といろいろ勧めていただきました。

みんないいの着てるのね。


ま、古着ですが…(言い訳がましい)
1枚980円で近くのスーパーで18枚買ってもかなりな金額しますし、
合計1800円で、さらにおばさんが、「持って帰り」と頼んでもないのに、
ミキハ○スの帽子やらいろいろ詰め込んでくれました。


これで当分保育園服買わずに済みますわ〜。エコエコ〜。