家遊び

午後からノンたんのお友達が来てくれ、家遊び。
って言っても、シール交換にDS…

このうちの一人しかDS持ってないもんだから、残り二人(ノンたん含む)は興味津々。

DSの持ち主「いいのいいの。うちは家で好きなだけできるから〜」と。


ねえねえ達に興味津々なマコさんを閉め出し、静かに遊んではりました。
マコさんは何か叫びながら戸をガンガン叩いてはりました…

昔から、それぞれがゲーム機持って会話無くバラバラにゲームしている子どもたちってどうかなと思うのですが…
ゲーム機一台しかないので、ゲームをやっている人を挟んで、ちゃんと会話しながら遊んではりました…

お別れのギリギリまでシール交換はしていたようで、
シール帳パンパンです。


風呂上がり、またシール帳をながめるノンたん。
気になるマコさん。でも、触らせてもらえな〜い。
[]

がんばれ!妹!めげるな!妹!