神戸でおランチ

本日は学校のPTAの社会見学で神戸に行って参りました。

まずは工房のまちで押し花でちょいと手作り体験。

ランチまでお友達ママとプラッと近所を建物探訪して。

で、お昼は北野ホテルでおランチ。

もちろん美味でしたが、やっぱ最後のデザートが一番で。
あまりに美味しそうで、写真を撮る前に食べ始めてしまいました…

ピスタチオのケーキが特にいけてました!

その後は異人館方面を足早にウロウロ

あ〜楽しかった。
ま、一番はバスの中でのおしゃべりかな。ハハハ。


今回のコースは2006年3月4日に行った、卒業記念日帰り旅行とほぼ同じコースでございました。


いつもより長めに保育園で過ごしたマコさんは、

給食完食。
昼寝はみんなと同じ時間に入眠でき、
ご機嫌さん。

今日もありがとう!