祝!初勝利

本日はノンたんの剣道の試合。

ハハはまたまたコート係…


で、やりました!
1.2年生の部(男女混合)で一回戦初突破!

二回戦は残念ながら負けちゃいましたが…
その勝った男子が優勝しはったので、勝手に準優勝でもした気分(親バカ!)

ま、これで、今期最後の試合かな。
勝った経験ができてよかったよかった。

来年からは女子だけの部になるので、もうちょいと勝てる機会も増えたりしないかな。

ま、とりあえず、稽古のみ。


寝しなに家族でいろいろ話す。

優勝して、「カップルもらいたい」とな。「カップ」の間違いなんですけど…

「でも賞状のもらい方がわからん!」と優勝することよりもそのことばかり言ってはりました…

これもイメージトレーニングってやつでしょうか…