京都・宇治灯り絵巻


明日のノンたんの剣道の試合のために大阪のばあちゃんが来てくれた。

午前はハハ&ばあちゃんで、町内の映画会でコレを見る

いいなあ香川さん。いい。
それと、何がいいって、すごい寒そうで。
きっとノンたん連れて行ってたらこう言っていたと思う。
「出てる人より、カメラマンさんらの方が大変や」


で、ちょいとダラッとして、

夕方からは「京都・宇治灯り絵巻 」に。
寒い。平等院の夜間拝観はすごい行列できてたけど、それ以外は人もそこそこ。
やっぱ、街中じゃないのがいいのかな。

世界遺産宇治神社に行ったり

宇治川のへんウロウロしたり

で、ひと通り満喫して、焼き肉〜。ごちそうさん