おかえり

お昼にどうしてもお野菜が摂りたくなって。

えぜこさんに行かせていただきました。
いつもながら美味でして。
今日はかなりのボリュームでしたわ。


ぺちゃくちゃお話もできて、えぜこさんありがとう。


で、それから、急に晴れて来たので、お迎えを早めて、浮き輪を届けにノンたんの合宿先へ。


いい天気で、みんなワイワイとプールを楽しんではりました。

マコさんもプールサイドでハイハイ、もちろんドボドボ。
めんどくさいので着替えもさせず、裸にオムツ姿でお帰りまで。


しかし、日頃の行いが良かったのでしょうか、プールの時間ピッタリの晴れ間。
プール終了後にどしゃ降りになりましたけど。

ま、子どもたち大喜びでよかったよかった。


家に帰って、ノンたんと二人であずきバーを食べる。
時々マコさんが横取りに来るのに逃げながら。

ま、無事にけがもなく帰って来れてよかったね。おかえり。