今年はA型〜

ノンたんの熱がまた上昇傾向、夕方に39度越え。

で、なんだかテンション高く、早口でしゃべりまくるので、これは脳がやられてるのかもしれない…とビビるハハ。

で、結局家族3人で丸太町の休日診療へ走る。


処置室で39.6度。

「もしインフルエンザでももう、熱が出てから日が経ってるので薬は効きませんよ〜」と女医さんに半笑いで言われる…。

で、結局A型でした。
昨年はちょうど2月にB型にかかってました。これで来年はかからないかなあ。

でも昨年は確か、ノンたん→チチ→ハハの順でかかりました。

ま、今からかかれば国試に影響はなさそうだけど、この1週間は勉強できそうにないなあ…ハハハ。

ま、人生こんなもん〜

あっ、金曜日ちょこっと保育園出させてもらってました…
豆まきちょっとで、私がいたのでほとんどみんなに近付いてないこと、
お豆を食べたときだけみんなの輪に入ってただけですので…うつしてはないはずなんですが…。