ダラダラ療養中

17時の時点で37.8度。
全快までもう一歩というところか。

午前は朝食後、昼ご飯まで熟睡。
その後うどんを食べダラダラ。
ハハの方が午後は爆睡で、ノンたんに起こされる…。


ま、いっぱい口数が増えてきたんで大分楽になってきたんじゃないでしょうか。

で、先ほど全身清拭実施。
あ〜きもちいいと言いながらも、「もっとココ拭いて」とか指示しまくり。
病棟ではこんな援助に口うるさい小児はいませんでしたけど…

で、朝、座薬投入時、どうしても嫌だと暴れるので、元気になったら何か一つ買ってあげよう(チチはこの戦略の反対派…)と、最後の手段に出る。
ハハ的には来年度保育園に使う必需品でごまかすつもりだったが、どうやら将棋セットが欲しいらしい。

おっと。ハハもやりたかったの〜!てな訳でチチが帰ったら二人で頼み込むことにします。

写真は昨日、ちょっと元気があった時。ギタリスト〜?!