大漁?!

N家と舞鶴へ釣りに出かけて来ました。
天気イマイチでしたが、なんとかもちました〜!

職場の先輩に言わせると、この時期はエサもいらんくらいとな。

しかし、ちゃんとサビキ釣りしてきましたわ。

ノンたんは先日の旅行での釣りの時と比べかなり成長。
ハハの分もエサ入れたり、撒き餌をしてくれたり、釣った魚をとってくれたり。

なんだか、農家だけでなく、漁業関係にも嫁に行けそうです。


そして、マコさんもマイペースで

ま、楽しんでくれてよかったよかった。

結局この日は

こんだけ。大漁!って思ったけど、
小ちゃいから家帰って揚げたらそんなに多くなかったな。


あ〜大して熱心じゃないハハでも楽しめました。
N家のみなさん、またお願いしま〜っす!